漣太郎の落書き帳

アニメ、漫画、ゲーム等のイラスト及び日記とか

--
-- /
--



2011
12 /
28

ぐだぐだ

半年以上ぶりの更新


ここんとこ結構忙しくて;
まぁもう読んでる人居ないだろうから気楽に書けるわ


書く必要があるかないかは置いといて、



ん~・・・



このブログ一旦閉鎖して、もいっかいゼロからやっかな~



みたいなこと考えてて、


まぁ、閉鎖しなくたって今までの記事消せば良いか、てきな?




でも全部消すのはやっぱどうなんだろう・・・?


と優柔不断で行ったり来たり



まぁ忙しいしどっちにしても当分は腰は上がらなさそうだな~


いやぁもう高3ですか

そうですか

早い三年間だったね~



あ、専門学校に行こうかと思ってて、


休み明けたら願書出しに行きマッソウ

書類審査らしいっス


てかこれ落ちたらまじでどうする俺!



やばいやばい・・・;

2011
05 /
13

TDS

GW中に学校の遠足で東京ディズニーシーに行きました


アトラクション全部乗りましたよ

一日であんなに絶叫系乗ったの初めてです


子供の頃乗ったのがすごく怖くて、以来あまり乗らなかったんですけど

この日に気付きましたね

「俺、絶叫系好きだな」と


タワーオブテラーが一番楽しかったなぁ~と思います


↓これTDSで撮った写真、ちょっとキレイになるように編集してあります
 向かって右から二番目のライダー変身ポーズが僕です
IMG_0326-4.jpg



また皆で行きたいな~

2011
05 /
12

また更新忘れてたし


この間けいおん!の映画前売り券買って来ましたよ

しっかり五枚買いました、出費が痛い
クリアファイル五種類ちゃんと手に入りましたし

あれって五枚買えばちゃんと五種類揃うようにしてあるんですね~

でも五枚も持っててもねぇ


最近「ヘルシング」を友達の勧めで読みました

始めの方はあまり上手いとは言えない絵でしたけど、
最後の方は凄かったです

「上手い」というよりも「凄い」ですよ
一読の価値ありだと思います、ちょっとグロいけども

2011
04 /
21

進路ぼんやりと決定

美大か専門学校のどちらかに進学する事に決めましたわ

絵の勉強が出来るのと、人生的に猶予が発生するのと、人生経験が増えるのと



まぁ色々理由はありますけどね
とりあえずは進学って事にしました

AO入試で入れたら楽やな~
受験勉強したくないもんな~


というか、もう高校受験から3年経とうとしているのか・・・
大人に近付くにつれて時間経過が早く感じるようになってるなぁ

じいさんになったら、きっとあっという間に死んでしまうんだろうな



それはそうと、「それでも町は廻っている」って漫画を最近読み返してたらまたハマってきた
やっぱりすごくいい漫画です、

面白いし、絵も良いし(個人的に)、色々勉強にもなりますし
少し落ち込んでる時とか、悩みがある時とかに読んでみるときっと少し楽になれますよ

すごくお勧めです、おすすめですよ

でも、面白い漫画って読み終わった後の喪失感というか、「読み終わってしまった・・・」みたいな気分になることってありません?
コメディーとかほのぼの日常ものに多い気がする・・・けいおん!とか

けいおん!といえばっ

・・・いや、長くなったのでここで一旦終わりにしますわ
久しぶりにこんなに長くキーボード打った
「それでも町は廻っている」は是非読んでみてくださいね~ノシ

2011
03 /
30

春休み

土曜日から春休みが始まりました


家に居るときは絵しか描いてないけど

春休みは短いからすぐに学校が始まっちまうぜっアァメンドクサイッ

ソウルイーターの新刊も読んだし、
DTB漆黒の花の新刊も読んだし、

絵描くしかやることない
新学年の教科書買いに行く以外は、アァメンドクサイッ

 | HOME |  »

プロフィール

漣太郎

Author:漣太郎
ん?勉強?何?知らな〜い。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (108)
お知らせ (5)
頂き物 (2)
バトン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

